広い空間がなくても大丈夫!披露宴で素敵な演出が叶う

広い空間がなくてもロマンティックな演出

広い空間がなくてもロマンティックに披露宴で演出を行う方法があります。これまでは新郎新婦がメインとして様々な演出を行っていましたが、ゲスト参加型の演出をすることができるのです。キャンドルサービスの時にキャンドルリレーと言うものを行います。親族からゲスト一人一人にキャンドルを灯して行きます。そして最後にメインキャンドルに火をともす演出方法で、参列してくれたゲストと新郎新婦全員の幸せを願うロマンティックで美しい演出方法になります。広い空間がなくても行える素敵な演出方法で、メインキャンドルは高砂の横に配置することで誰もが見渡せる位置になります。ゆらゆらと光が美しく輝き、ゲストも写真を撮りたくなることでしょう。

スペースがなくても大丈夫

広いスペースがなくても披露宴で行える演出はたくさんあります。例えば披露宴会場に移る前や受付の段階で新婦のドレスの色当てをゲスト全員に行ってもらいます。結果発表に関しては披露宴中に行い、照明やプレゼントを用意することでより華やかなクイズ結果発表演出ができます。全員が盛り上がるだけではなく、実際にプレゼントを受け取ったり当たったゲストに照明が当たることで参列したゲストに素敵な記憶を残すことができるでしょう。ロマンティックな演出だけではなく少ないスペースを使った演出方法もアイディア次第でどうにでもなります。やりたいことが叶う日それが結婚式です。いろいろなアイディアを出して自分たちらしい結婚式を行いましょう。

神戸の結婚式場は多くの人をもてなすことができる会場になります。そして、高い顧客満足度を獲得しています。